FUCHIGAMI MIZUKI NOHOHON BLOG♪

渕上瑞樹による日常ブログ、人生いろいろ、楽しいこと面白いこと泣けることつぶやきます♪

ふちこの思いつくまま書くブログその9 もうすぐホワイトデー、プレゼントランキング調べてみたよ♪

こんにちは🌞

もうすっかり3月ですね、春はもうすぐ、ふちこです😊

 

前回はバレンタインデーということで、ふちこもプレゼントしてきましたけども、

喜んでもらえたかなぁ~😍

そんなふちこも女の子からチョコをもらっちゃったんですよね~w

いやぁ、モテるのはつらいよ😭

そ・こ・で!!お返しどうしよう?ってことで、ランキング調べてみました~✌🏼

 

ふむふむ、義理チョコ相場はだいたい1500円~3000円相場だそう、

手作りだとだいぶ安く原価押さえられちゃいますよね👩🏽‍🍳

お返しは、「倍返しや」ではなくて、同額よりちょっと上ぐらいが無難だそうです👍

 

引用元:misaglobal.com

それでは、ランキング見てみましょう♪

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*

第7位 ネイルオイル

ふちこはカフェバイト中ゆえ、ネイルはできないのですが💦

素敵女子はみんなやっていますよね~、ネイルのケアに最適💕

 

第6位 ハンドクリーム

乾燥時期にはうれしいですよね~♪ でも女性は好みがあるからあまり大容量は

避けたほうがいいですね👌🏻ふちこもハンドクリームウェルカム!!w

 

第5位 ハンカチ

ハンカチは何枚あっても困らないってことで、ふちこもハンカチもらって泣いて喜びます🐣最近では、名前を入れられるハンカチがあるみたいですよ~💝

特別感があって素敵ですね~♪

 

第4位 バスソルト

 最近はオーガニックのお店が増えてきて、人気のようです🛀🏻

ふちこも泡ぶろ大好き😉自分ではあまり買わないグッズも人気ですね~💕

 

第3位 可愛い箱に入ったクッキー

来た来た~、食べ物~🍪ふちこは花より団子タイプなので、食べ物もらうと

泣いて喜びますw

超王道ですが、かわいい箱に入ったクッキーだと女性に喜ばれるそうです~

ふちこも喜びます~👋🏼

 

第2位 ドリップコーヒー

なんと2位は、コーヒー コーヒー好きな女性は多いので、手軽に簡単に

飲めるのはいいですね~☕

ただ、ふちこはミルクティー派なので、コーヒーは飲めません😭

 

そしてー、栄えある1位は・・・?

 

第1位 高級チョコ

自分じゃなかなか買いに行かないけど、プレゼントとしてもらえるのは喜ばれるそう♪ふちこもそう思います😍1粒1000円とかあったりしますよね~!!

最近のオーガニック好きな女子たちには、オーガニックのチョコも喜ばれそう🍫

チョコチョコ言うてたらお腹空きましたね・・・

 

ふちこもこのランキングを参考までに、友達のプレゼント考えたいと思います😀

お返しを心待ちにしながらw 

 

それでは皆様素敵な1日を♪

渕上瑞樹♡