FUCHIGAMI MIZUKI NOHOHON BLOG♪

渕上瑞樹による日常ブログ、人生いろいろ、楽しいこと面白いこと泣けることつぶやきます♪

ふちこの思いつくまま書くブログその7 ~おみくじのタイミングは参拝の直後!?神田明神に行ってきました!~

新年あけましておめでとうございます😊

今年も変わらずふちこをお願いいたします💓

あっという間の年明け、皆様はいかがお過ごしでしょうか??♪

 

ふちこは昨日、バイト前に神田明神に行ってまいりました~🌟

https://www.kandamyoujin.or.jp/

f:id:mizukifchang:20190109102001j:plain

神田明神

皆さまは初詣行かれましたか?👋

朝一に行ったのですが、会社ぐるみの人めっちゃ多かった~♪♪

2019年はもっと素敵な年にするぞぉー💪ってことでおみくじ

ひいてきました😋

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉~🎉だ・い・き・ち💕

f:id:mizukifchang:20190109102751j:plain

おみくじ

2019年はいいこと起きそう~♪

うぉー、「七転び八起き」の人生~💦ふちこの人生は乞御期待ということで🖐

〔七度転んで八度立ち上がる意〕

 何度失敗しても屈せずに立ち上がること。七転八起しちてんはつき
 人生において浮き沈みの多いこと。失敗したり成功したり変転の激しいこと。 「 -の人生」

 引用)コトバンク https://kotobank.jp/

 

「 待人:早く来たる、願望:思いのままなり、縁談:我が心早く定めよ」

ってことはぁ~!!!ふちこ次第💘選び放題、今年は彼氏できちゃうってことね👸🏼

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ😝

 

す、すみません、、取り乱しました💧

お役に立てる情報を♪

そういえばー、おみくじっていつ引くのがいいのかしら~??

 

下記参考にさせていただきましたが、参拝した直後に引くといいそうです!!

ふちこは真っ先におみくじ引きに行っちゃったよw とほほ。

bello.jp

お参りも下記が大事と本でも読んだことあります🙏

1.まずお礼、感謝を伝える

2.自己紹介(住所と名前もしっかりと)

3.やりたい目標や成し遂げたいことの宣言

4.最後に少しお願い事

ふちこは2018年までお願いばっかりやってました😓神様、ごめんなさいぃ。。

2019年は一味違うふちこで行くからね~!

 

さ~て、お札もお守りもゲットして、さぁお部屋に置こうと思ったら、、、

神棚ないやーん!!!!!!!💦そして、方角とかあるのかなぁ?って

色々謎なので次回のブログは調べてお知らせしますね♪ お楽しみに~🤗

 

皆さま、2019年も素晴らしい年になりますように😍

渕上瑞樹♡ふちこ