FUCHIGAMI MIZUKI NOHOHON BLOG♪

渕上瑞樹による日常ブログ、人生いろいろ、楽しいこと面白いこと泣けることつぶやきます♪

ふちこの思いつくまま書くブログその5 ~もうすぐもうすぐクリスマスってばよぉ~

こんにちは、お久しふちこです🌞だいぶご無沙汰ですw

ふちこは絶賛、クリスマス一緒に過ごせるイケメン募集中ですぅ~😍

でも、恐らくカフェバイトでクリスマスです~😭

 

うちの甥っ子、姪っ子ちゃんは先週ぐらいからサンタさんにお願いごとしてますよぉ🎅🏻

お姉ちゃんもお兄ちゃんも大変だなぁ👀うちの親も孫には目がないw

ところで、サンタさんって本当にいるのかなぁ??

皆さんはいつまで信じていましたか?実は親がサンタさんだったって

いつ知りましたか?(笑

親=サンタさんといよりも、物理的に物を届けてくれるの人ですよね。

 

実際には実在するのか、何世紀にも渡って議論されているみたいです👆

matome.naver.jp

なんて素敵なお話💞ふちこはプレゼントは親が届けてくれるにしても、

サンタさんいるって信じたいな♪

 

スウェーデンにはサンタワールドというのがあって、

サンタさんからお手紙が届くみたいですよ~📩素敵ですね♪

スウェーデンのサンタワールドについて|サンタワールド日本事務局

ふちこも結婚して子供ができたら、子供に送ってあげようと思っています😊

 

ところで、テレビを見れば、CMなどでかかっているクリスマスソング定番と言えば、

山下達郎さんの歌めっちゃ好きです~、でも歌詞が切ない~、、、

「きっと君は来ないぃー」😣ふちこは来るかどうか待つ人もいないぃ~(爆

www.utamap.com

 

日本では恋人と過ごすクリスマスという認識ですが、多くの国が家族と暮らす

という日になっているようですね🏡

いやぁ、ふちこはバイトだから店長と過ごすクリスマスになりそうです💧

だから、そんなの関係ねぇ~by 小島よしお

 

それでは皆さま素敵な1日を~👋🎄

渕上瑞樹♡ふちこ