FUCHIGAMI MIZUKI NOHOHON BLOG♪

渕上瑞樹による日常ブログ、人生いろいろ、楽しいこと面白いこと泣けることつぶやきます♪

ふちこの思いつくまま書くブログその4 ~今年もあと2ヵ月わずか~

こんにちは、お久しブリーフふちこです😍

ご無沙汰しちゃいました、、先週はカフェバイトがてんやわんや、、

あ、これいいわけ~、ふちこはいいわけしない人です😓笑

 

最近、服装に困っちゃうんですよね😅

暑いのか、寒いのか謎。。コーデ困っちゃう!!

 

そういえば、衣替えって皆様いつしますか??👕

  別の衣服に着替えること。特に夏冬の季節に応じて改めること。平安時代には、陰暦4月1日、10月1日に行われた。江戸幕府では、このほかに5月5日・9月9日などにも着替える定めがあった。現在では、一般に6月1日と10月1日に主に制服について行われる。

 飾りつけをすっかり替えたり、商売を替えたりすること。

 男女が互いに衣服を取り替えて寝ること。

 

衣替え/更衣(ころもがえ)の意味 - goo国語辞書

衣替えの意味を調べたけど、、、3実に興味深い🙀

パジャマ取り換えっこってことかしら??👀

 

それはいいとして、衣替えについて素敵なサイト見つけました👇

www.lenet.jp

決まった時期がないんだって~!!ふちこは一人だからさ(あ、彼氏募集中💞)、

楽だけど、家族多いうちは大変ですね💦実家のお母さんに感謝だなぁ~。

 

そもそも服を持ちすぎないっ!!そ、それな👆

どうにもこうにも女子は服が増えちゃいますよね~😳

鞄なんていっぱい持ちたいから、使わないのに買っちゃう笑

ある種の病気ですよね💬

それでは、よい週末を😘

 

ハッピーハロウィン🎃 渕上瑞樹♡