FUCHIGAMI MIZUKI NOHOHON BLOG♪

渕上瑞樹による日常ブログ、人生いろいろ、楽しいこと面白いこと泣けることつぶやきます♪

ふちこの思いつくまま書くブログその1

こんばんわ、ふちこです🐣

 

3連休ももう少しで終わり、皆さまいかがお過ごしですか??

ふぅー、カフェのバイトから帰ってきたよ😂3連休はさすがにお客様が多いっ💧

初めてのブログ作成、3日坊主にならないように頑張るよ。

 

最近、暑くなったり、涼しくなったり、忙しい天気よのぉ。

ふちこは喉をやらかしました😭カラオケ大好きなのに、これじゃ行けないじゃん!!

もうすぐ10月は、読書の秋じゃなくて、カラオケの秋~🎤なんてぇ~w

ふちこにボイトレしてくださるイケメン募集です、半分嘘。

 

好きなカラオケ屋はJOYSOUND!!

shop.joysound.com

ソフトクリーム食べ放題なのぉ😍最寄りにあるのが最高♪

カラオケ好きなくせにさ、ひとりで行けないっていう、、だっさー。

一人でたくさん歌いたいけど、ひとりでは行けない。いつかデビューしてやるさ🖐

待ってろぉー、JOYSOUND!!(誰も待ってないってね。)

 

カラオケってさ、誰が考えたんだろう。考えてくれた人神だよね😆

早く喉治して行くわ😘

 

渕上♡瑞樹